FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

曲芸

20090525152541
薄型テレビなのに、バランスよく乗っかって、しかも画面見て遊んでる~
スポンサーサイト

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

アイリスオオヤマ企業祭


朝、5時20分頃家を出て、6時位にルルま~ま家へ迎えに行き、それからアイリスオオヤマの工場へ・・・着いたのは7時でしたが、既に4~5台車が入場待ちしていてました。
ルルま~ま手作りのおいしいおにぎりを食べて車が入れるまで待機。
8時30位にゲートが開いて車を止めた。会場近くに車を止めて、会場入口に並びました。
どの車も荷物を載せるため、1台につき2人づつくらいしか乗ってきてないので、先頭近くに並ぶことができました。
会場は10時から入場できるので、それまで時間つぶしをしなければなりません。
お話をしたり、トイレに行ったりと・・・・
猫友達と一緒に行くと共通の話題があるので、時間もわりと早く過ぎたように思いました。

10時に合図とともに入場。 今年の記念品は石けん置き。
記念品と抽選券をもらって入場~

最初に向かうのは、一般の商品を格安で売っているコーナー。
B級品を売ってるコーナーはその奥にあるのだけれど、そこは11時からなので、まず、私達は一般品のコーナーに向かった。
途中までは係員が誘導したので割り込みする人もいなくて順調に行っていたのですが、
途中から、係員がいなくなると、皆走り出して、順番なんてあったもんじゃないです。
通路を造っているのに、通路をカットして割り込む人もいて、本当に頭に来てしまいます。

とにかく、商品が売ってるコーナーに入ると、目標のペットシーツや砂等を物色し、購入。

しかし、その間に、B級品を主に目的とした人、或いは、複数人で来ているグループ等は、B級品担当!なんてものをつくって、担当者がB級品のゲートで並んでいて、私達が商品(砂にクッション、ペットシーツ等)を購入して車に詰め込んで、B級品コーナーへ行った時には既に長蛇の列。

こりゃ、駄目だ~と半ば諦め気味。

1回目の入場はできず、2回目の入場で入れたものの、Tさんがほしがっていたケージ等、大物は既に取られていて、めぼしいものはあまり残ってなかった。
幸い、砂があったので、見てみると、100円で、我が家が使っている砂がいくつかあったので、購入。
で、砂は合計15袋くらいは買ったと思う。

その後、猫の缶詰とレトルトパックの詰め放題(500円)をした。これは安かった。
私はルルま~まより一回り小さな箱で詰め放題だった。しかし、詰め放題となると、ちいさくても結構入るんですよね。 全部で3000円以上はすると思うから、これは買って正解だったが、この量、食べ尽くすのはいつになるだろうか・・・笑

車は猫グッズで満杯になった。 抽選会があって、私達は何も当たらなかったけど、もし、あの大きなボックスが当選なんてしていたらどうなっていただろう(笑)

汗もかいて、歩き回って疲れたので、帰りは温泉!!!

天然温泉で疲れをいやして、お昼ご飯を食べ(昼なのか夕食なのか?)、ルルま~ま邸へ。
荷物を下ろして、運び、コーヒーをご馳走になり、今日は早めに帰宅。

ルルま~まの荷物を下ろしても荷物の量は半端じゃない。
砂を倉庫に入れ込んで、入らない砂は部屋へ・・・。
ペットシーツやトイレ・・・収納できなかったらどうしようと思いましたが、なんとか無理やり入った。
でも、フードが入らない(笑)う~うん、どこへ収納しようか・・・

しばらく猫用品は買わなくても良さそうです・・・

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

アイリス祭

明日は早起きしてアイリスオオヤマの祭りに参加してきますぅ

祭りといっても、アイリスオオヤマの棚卸しセールといった感じかなぁ?

品物は全部アイリスオオヤマの製品。

猫グッズ、犬グッズも全部、アイリスオオヤマのもの。

昨年は行きそびれてしまったけれど、今年は大丈夫。

だけど、車が小さいので、以前みたいに購入するのは無理になっちゃった。

トイレ容器とかペットシーツ等が手に入ったらいいくらいなので、大丈夫と思うけど。

今年は母は行かないというので、ルルまーまを誘って行ってきます♪

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

近況報告~

CFAでは2008-2009のシーズンが終了しました。
入賞した方々、おめでとうございます。
そして、5月になり、シーズン突入となりましたが、今年はどんな猫ちゃんが活躍するのでしょうか。
やはりアメショーは今年も沢山出陳があるのでしょうか。

我が家は、今年もブリードに専念かしら???

可愛い子猫をスワン&ユキが出産してくれますように~(>_<)


ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

ゴールデンウィーク

親戚の叔父が来て、夕食は焼き肉! 「多牛」へ行ってきましたっ

炭火で焼いて食べる肉は最高~! とってもおいしいと叔父達は喜んでくれました。

よかった。よかった。

お腹いっぱい食べた後、更にラーメンを食べに行った私達て凄すぎ・・・・

これまたラーメンはルルま~まとよく行くラーメン屋さん。280円でおいしいトンコツラーメンが食べられるんですっ

満足。満足

で、子猫(6ヶ月)の飼い主さん募集してます。

興味のある方は問い合わせくださいにゃ♪

tag : 子猫情報

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

プロフィール

torakichi

Author:torakichi
アメショー専門Cattery Sanxのブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
JS版翻訳
Present's by サンエタ
ランキング
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。