FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

キャットショー 神戸の続き

2日目はセカンドブリード一つと、外人ジャッジからベストブリードを頂きました♪
外人ジャッジのファイナルが一番遅くて、新幹線は時間指定の安いチケットを取っていたので、新幹線に乗り遅れるんじゃないかとハラハラ。
ファイナルが終わる間近にタクシー呼んで、リボンにサインをもらい、タクシーに飛び乗った。
タクシーの運転手さん、時間がないのを心配してくれて、飛ばしてくれて、さらに私のために信号無視までやってくれました(^^;;
タクシー飛び降りて、ホームへ向かいました。エスカレーターも悠長に乗ってられなくて、キャリーと荷物をかかえて、「すみません~ どいてください~」とダッシュですよ(^0^;;
ドアが閉まります~のアナウンスと、プルルルルルの出発の音が鳴って、あと数秒でドアが閉まるっていう瞬間に列車に飛び乗りました。

席に移動しなくちゃ・・・と汗だくになりながら移動して席まで行くと、誰かがシート倒して座ってる・・・
私が席の前にいるのに、席に座ってる人は、全然無関心状態で、堂々と座ってる・・・。
えええ? この席私のだよね? あまりにも急いで飛び乗ったので、まさか、博多行きではなくて、東京行きとかに乗っちゃった???? と思って周りをきょろきょろみわたしたけど、列車の号数がわからない・・・・・席に座ってる人に尋ねることも考えたけど、貴方のチケット、行き先が違いますよ。なんて言われたら恥ずかしいので声かけられない~~

アナウンスでも流れたら・・と思ったけども流れない(乗車したときに流れてたと思うけど聴いてなかった)。 不安がこみ上げるなか、席にも座れず、立ったまま駅員さんが来るのをまった。
暫くすると、JRの売り子さんが来たので、この列車はこれですか?ってチケットを見せたところ、列車は間違っていなかったことを確認できたので、一安心して、席に行くと、やっぱり人が座っている。

そこ、私の席なんですけど<今度は堂々と言える(笑)。  
私がそういうと、「すみません」といって移動始めてくれたが(2人組)、この人たちのせいで私は何分も立ちっぱなしになった上、不安な気持ちにさせられたと思うとはらがたってきて、「人が予約している席に勝手に座らないでください」と付け加えて言った。

すると、相手は自分達は席があいていたから自由に座わった・・・みたいなことを、ぶつぶつ言いながら去って言った。

後で指定席のお金払おうと思っていたのかどうだか知らないけど、席があいてるかどうかは、車掌さんに確認してから座って欲しいな~。


何はともあれ、スワンはめでたくGRC達成となりました。
(CFAからGRC証書も届きましたよ♪)

スワンを応援してくださった方々、素晴らしい子を私に託してくださったJennyに御礼申し上げます。


20090309182332
スワンちん。

キャットショーは知らない猫が沢山いて、審査ケージではご機嫌斜めのスワンちん。

次は貴方のbabyに期待してますよ♪

スポンサーサイト

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

テレビ観戦

20090307212715
テレビに夢中になってます。

テレビをつけるとこのようにじゃれつくので、テレビの画面はこのこの手形がたくさんついてます(〒_〒)

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

神戸のキャットショー (スワン)

土日に神戸で開催されたキャットショーへ行ってきました。

前回のショーでは、マスタークラークでアンオフィシャルカウントを確認して計算したら、ほんのちょっとポイントが足らなかったので、神戸のショーにエントリーしました。
金曜日の夜、自分の計算が間違っていたらいけないので、念のため確認を・・・と思い、CFAのサイトでポイントを確認したところ、206の数字が目に飛び込んできた。

え? 200超えてる?

つまり、GRC達成しちゃっていたということなんです(汗)

GRC達成は嬉しいけれど、えええっ?! 嘘でしょう? 
GRC達成したんなら神戸のショーには行かなかったのにぃぃ・・・・
しかもですよ? 東京のショーでグランド達成ってわかっていたら、ファイナルの時に、「GRCになりました~」って言えたし、皆からおめでとうと祝福の言葉も言ってもらえて最高の瞬間を迎えることができたというのに・・・・その最高の瞬間を味わうことができなかった(T_T)残念すぎる・・・

祝福の瞬間は逃してしまって残念だけど、女の子で2dayで計算したら、3回でグランド達成というのは凄いことだから、贅沢は言えないから、これで良しとしなくちゃですね・・・・

ということで、GRCで最初で最後の記念のエントリーと思って行こう・・・友人等とも会えるし・・・ということで、神戸のショーへ向かいました(笑)

前回のショーでGRCになってたみたいです・・・・と皆に説明したときの恥ずかしい事といったら・・・(笑)

夜は食事に誘ってもらって、中華を食べに行きました♪ とっても美味しい中華でお腹いっぱい食べて大満足でした♪
食事から帰ると、スワンの入っているテントが180度、いや360度は回転していて、砂がテントからこぼれて部屋中に散乱・・・・・・ペット可のホテルとはいえ、綺麗に片付けておかないといけないと思って、ホテルの方に説明して、箒とちりとりを借りて夜中に掃除し、床をティッシュで拭いて・・・・・・
ここに来てまで掃除するとは思わなかった・・・(^^;;

続きは後ほど・・・ 

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

プロフィール

torakichi

Author:torakichi
アメショー専門Cattery Sanxのブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
JS版翻訳
Present's by サンエタ
ランキング
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。