FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

アトムの結果

先日、腫瘍の検査に出していたのですが、その結果が来ました。
腫瘍はお腹と横腹に出来ていて、お腹の方の腫瘍は良性。
ですが、横腹の方は悪性とのこと。
獣医さんがゴールデンレトリバーは年をとると、この手の悪性腫瘍が多くて、おそらくそうじゃないかと診察の時に話しをしており、ある程度の覚悟はしてましたが、ショックです。
一応、腫瘍は綺麗に取ってしまったし、レントゲンなどでも他に異常は見られなかったから、このまま様子を見ることに。
長生きして欲しいです・・・
スポンサーサイト

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

手術

今日は朝から病院へ行ってきました。

アトムの診察。

悪性なのか良性なのかは検査に出してみないと分からないけれど、まず、その前にレントゲンと血液検査をしましょうということで、みてもらいましたが、異常は無しでした。
手術をして切り取るにしても、検査をして、後日・・・ということだったのだけど、再び病院へ行くのは大変だろうと先生が心配してくださって、今日、手術をしてもらえることになった。ついでに歯石も取ってもらうことに。

では、お願いしますとアトムを預け、手術の間、近くの温泉に行った。

温泉に1時間入った後、お腹が減ったので、どこか食べるところがないかなと探した所、ルルま~まといつもよく食べに行く激安の博多ラーメンの支店がちょうど温泉のすぐそばにあったので、早速立ち寄ってラーメンを食べてから病院へ戻ると、ちょうど手術が終わった所だった。
(もうちょっと温泉でゆっくりできたのに、残念・・・オイオイ)
切り取った腫瘍を見せてもらったが、綺麗なものだった。
良性だといいのだけれど・・・・。
5日後に再び病院へ来てくださいと言われたので、来週、再び行かなくては・・・・

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

アトムに腫瘍が・・・

我が家にはゴールデンレトリバーのアトムという男の子がいる。

親戚から譲り受けてから、もう何年もの年月が過ぎた。

昨日、母が、アトムの腹部に丸いしこりのようなものがあるという。

検査してみないと、良性であるのか悪性のものなのかははっきりしないけれど、

ネットで調べると、あまり良いものではなさそう。

ひとまず、明後日、病院で検査をしてみようという話になった。

何ともなければいいのだけれど。

まだまだ元気で長生きして欲しいから、とても心配です。



アトム

数年前のアトム。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

プロフィール

torakichi

Author:torakichi
アメショー専門Cattery Sanxのブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2019年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
JS版翻訳
Present's by サンエタ
ランキング
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。