

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

ブログ変更のお知らせ

長い間、fc2のブログを利用してきましたが、エキサイトブログの方に再び戻りたいと思います。 今後は、
http://sanx.exblog.jp/
へお越し下さいませ♪


※fc2の方は今後は更新はなく、削除するか否かを検討したいと思っています※

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

HP更新について

サーバー移設に伴い、HPの問い合わせフォームの利用ができなくなっていたことが判明し、昨夜、新たに問い合わせフォームを設置しなおしました。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

5月うまれのちびにゃん

IMG_4681.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0069.jpg

僕ちゃんは、3匹兄弟の末っ子。
好奇心旺盛で、知らない場所でもへっちゃら。
トイレ掃除中には背中にのぼってトイレ掃除の観察をしたり、おやつの ちゅーる を真っ先に食べに行くんだ。
僕のパパ、ママになってくれる方からの問い合わせを待ってるよ。

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

お久しぶりの更新ですぅ

またもやブログ更新をサボってました。というか、メインがfacebookになってしまっているのです。

土日は東京のキャットショーに行ってました。雪は積もらないだろうと思っていたら、金曜日の夜から東京では雪が降って土曜日の朝、東京行きの飛行機が欠航になってしまった。飛行機を片道キャンセルして、新幹線で5時間かかって東京へ行きました。自由席しか取れませんでしたが、幸い、博多駅からは座れて良かったです。
品川で下車し、JRに乗り換えて浜松町で下車。歩道は雪がベチャベチャでカートも引けず、重たい荷物をかかえてヨロヨロしながら会場へ・・・・・
審査がスタートしていて、友人たちが審査を待ってもらえるようお願いしてくれていたおかげで、審査に間に合いました。

今、メインでキャットショーに出している子は、レンくん。プレミアの部でエントリーしています。
現在のところ、CFAで国内で3位! 
次回は3月1日のキャットショーです。 3月1日のショーは、我が家にいるチビ?(もはやチビとはいえないサイズ)も一緒に行きます。私はスタッフとして働くので、バタバタしていると思いますが、お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね~~

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

スワンが運んできたおもちゃ



子猫が少し大きくなり、ちょっとだけ遊ぶようになった。
何を考えたのか、ベッドの上にボンボンを運んできて、私の目の前でぽとり。
うにゃうにゃとなく。
私にボンボンで遊べと?

どうやら本人、子猫に狩りの仕方を教えてるつもり?

そのうち、ご飯の前に子猫を引き連れてきて食べろと言うんだろうな。

でも、全てが早すぎ。成長と合っておりませんよ、スワンちゃん

ランキング参加中!
応援よろしく
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
 

 

プロフィール

torakichi

Author:torakichi
アメショー専門Cattery Sanxのブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
JS版翻訳
Present's by サンエタ
ランキング
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
